これから暑い時期で、食欲が落ちることがあると思います。そんな時は、のどにつるんと通って行く料理が、食べやすいですね。
そこで今回は、あんかけ焼きそばと、水餃子を作ることにしました。焼きそばというとソース焼きそばが定番ですが、是非あんかけ焼きそばを覚え、レパートリーを増やしましょう。
日時:7月11日土曜日 10~13時
場所:多摩消費者センター ベルブ永山4階 調理室
参加費:2,000円(キャンセルは2日前までに。連絡がない場 合は、100%頂戴いたします)
持ち物:エプロンと三角巾かバンダナ等 布巾か清潔なタオル2枚
初回参加者には料理の段取り付きレシピ本贈呈
お申込みは、認定栄養ケア・ステーション和まで
電話かFAXかメールでお願いいたします。
電話:042-203-1880 FAX:042-378-2972
メール:csnagomi-28@mbr.nifty.com
今後の予定
8月1日土曜日17時~
暑気払いを企画しています。場所が決まり次第、詳細をアップいたします。